--年--月--日 --:--


 こけました。

2010年11月22日 23:35

バイク、こけました 。。  (_∇_ 

※イメージ
イメーージ

そう云えば
バイクが倒れる時は、こんな風だったなー

と、少々あっけないくらい 物静かで、  ・ω・ . . . . . ・ω・ ん?  ぐらいの時間のあとに、ガショーン、と倒れました。


マフラーの、ここに擦り傷 (TωT)
マフラ                  以前のバイクでも
                  それなりに、経験済みなのですが
                  
                  VTRでは、今回がお初の
                  たちこけ です。
                
                  ところが、そんなことよりも
                  
                  今回は、バイクの倒れた理由が
                  完全にハッキリしています。

                  なぜなら、頭でバイクを押したから。^^

ユリ ・ゲラーか!(TДT)
Bレバ                  そもそも、よく晴れた絶好のバイク日和なのに
                  もぞもぞ、チェーンに油をさしていた時のこと。

                  しゃがんで給油していると
                  ちょっと前のめりになった体を
              
                  とっさに頭で支えようとしたのが、原因です。
                           
                  小学生が、おじぎをして
                  ランドセルの中身をひっくり返すようなもの。
              
                  というより、小学生以下ですよね。^^;
              
エンジンガードよ、ありがとー (T∇T)
EG                  それでも、エンジンガードのおかげで
                  写真以外は全くの無傷で、曲がりも凹みもなかったです。

                  自らの傷とひきかえに
                  確実にボディを守ってくれたようですね。。

                  ノーガードの私は、結構うじうじ凹んでおります. 笑

                  しかしながら誰のせいでもなく
                  すべて私が悪いのだから仕方がありません。

                  むしろ、傷ついたのはVTRのほうですよね。       反省ー。


ブログランキング・にほんブログ村へ


New Entry