--年--月--日 --:--


 如 月 

2012年02月25日 22:22

いつまで、バイクに乗る事ができるだろう。


そう云えば、おやじ殿もバイクに乗っていたらしい。

kisaragiらしい。 というのは
私にぜんぜん記憶がないからです。

おやじ殿が、バイクを運転。
おふくろ様は、荷台に鎮座。

幼い兄弟2人を前後に背たらうて
たすきがけで、お出かけしたらしい。

なかなか攻撃的なスタイルです。

そもそも、おまわりさんに
よく注意されなかったもんだ。

という話を、正月にしていて
家族一同、笑って過ごした。

今は、おふくろ様が車の運転。

おやじ殿は、あー楽ちん
と、助手席に隠居しているそうです。

私も、たぶん折り返しはもう過ぎたのか?
という歳になって、あとどのくらいバイクに乗っていられるだろう。
ブログランキング・にほんブログ村へ
ふと、そんな事を考えている誕生月です。       ことしは、閏ですね。


New Entry