--年--月--日 --:--


 その街のこども

2011年03月20日 23:05

michi神戸のことなんか
忘れたふりして生きてこ。

そう思ってた。


その街のこども


明日の東遊園地って
行きはりますよね。

東遊園地?

1月17日に
みんなでお祈りするやつ。

けど、めっちゃイヤで . .

はは . .
じゃ、行かんかったらええじゃないですか。

ブログランキング・にほんブログ村へ
いや、だめなんです。   行かなだめなんです。
 


神戸のことなんか、 忘れたふりして生きてこ。


そう思ってた。


じゃ、なんで今ここにおんねん。


今、ここ乗り越えんで、いつ乗り越えんの。





そして


2011.3.11 14:46


どんなに長い道程でも


その先に、新たな再生の時がくる事を信じて


今は、自分のするべきことを1つ1つやるしかない


と思っています。


コメント

  1. はちゅんねこ | URL | -

    こんばんは

    りんさん、そだね~。

    道程は長く辛いだろうけど 一つ一つ だよね。

    私に出来ることは ちっぽけだけど それでいいのかな?

  2.   りん | URL | -

    はちゅんねこさん へ

    とてもやりきれないことで一杯だけど
    それに打ち勝つ想いも溢れていると思います。

    それは、ちっぽけじゃないと思います。 絶対。^^

  3. naonyan | URL | 0xvSN/bU

    こんにちは!

    おーはちゅんちゃんのバイク仲間さんでしたかー
    いつもご訪問ありがとうございます!

    アタシも今回のことで忘れてきてたつもりのことが忘れられていないのだと思い知らされました。
    忘れちゃいけないことだけど、忘れなきゃやってられないこともあります。
    今回のことでもみんなの願いは同じだと思います。
    また遊びにきます!

  4.   りん | URL | -

    naonyanさん そうですよね。

    忘れたいこと。
    忘れたいのに、忘れられないこと。

    それから、忘れてはいけないこと。

    分かったそぶりに、哀しみの数だけを
    決してかぞえてはいけない。ということ。

    うまく云えませんが、そう思っています。。

    コメントありがとうございます☆
    私も、また訪問させていただきますね。^^

  5. CBR600Fひーちゃん | URL | -

    こんばんは。
    つらいこといっぱいあったり、果てしない道程にあっても、一つ一つ、一歩ずつ乗り越えていかないといけなくて、人間のパワーってすごいもので、何とかそれを乗り越えたり、誰かに支えられながらトライできたりするんですよね。
    大人も子どもも、同じように傷つき、人に支えられ、人を支えて、今までも、これからも生きていくのだと思います。

  6.   りん | URL | -

    ひーちゃんさん へ

    そうですよね。
    人の気持ちって、すれ違ってしまう事も多くて、いっそ孤独に冷めてしまったほうが楽なんだ。とか
    繋がりや、絆って、まじめな顔していう方が恥ずかしいから。とか。

    でも、生きていくのに一番の敵は "孤独" なんだと強く思います。
    独りで出来ることってほんとに少なくて、いつも誰かのお世話になっているんですよね。
    まして独りで持ち切れないくらいの哀しみとか困難に、独り立ち向かうことは出来ないですもんね。
    今度のことも、同じことなんだと思います。 素敵なコメント、ありがとうございます。

  7. はちゅんねこ | URL | -

    (  ̄0 ̄)Ψオォーーイ!!

    りんさん、生きてるのぉ~~~~(笑)

  8.   りん | URL | -

    はちゅんねこさんん

    いつのまにか
    広告に占領されてますね。。^^;

  9. はちゅんねこ | URL | -

    またまた、(^|0|^) オーイ!!

    広告が 巨大化してるよ!!(*`ロ´ノ)ノ

    りんさんね~ バイクに乗ったよ~♪
    爆コケしたけどね!
    でも、めげない私。

  10. りん | URL | -

    コケても、めげないはちゅんねこさんへ

    おおっ 広告が でかっとなってる。( ̄∇ ̄

    いよいよですね! 靴底アップ作戦。笑~^^
    コケても めげないミセス153㎝さんをずっと応援していますv-81

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://linnlinn.blog99.fc2.com/tb.php/64-ae47ca9a
この記事へのトラックバック


New Entry